ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

作陶展。

月工房さんの作陶展&展示販売が、
今年も行われます。

作陶展。





9月7日(火曜日)~12日(日曜日)
 10:00~17:00(最終日は16:00)

大洲の山荘画廊です(臥竜山荘の横)




とっても優しい器を作られる方です。



再来週には、暑さも少しは、緩んでくれると思いますので、
ドライブがてらお越し下さい。




黄色い星話がかわって・・・。


昨日の日曜日は・・・

作陶展。

久しぶりに射撃に行ってきました。


さすがに誰も居なく、貸し切り状態です。
 (もしかしたら、どこかで大会でもあったのかな?)



暑さの中、緊張感も無く撃ってると、
肩は打つし・・・・頬っぺたは打つし・・・・。


もちろんクレーは割れない・・・。


なんとも情けない状態に。



こんなに調子の悪い時は、撃ち込んでもなんにもなりません。
射撃はイメージのスポーツなのです。(いつも当たるイメージが大切なのです。)



で早々に終了!


帰りに産地直売の小屋で梨を買って帰りました。



味覚はもう秋になりかかってます。ハート




お前が当たるイメージなんて、笑うね!って思った人はクリック。
作陶展。





























同じカテゴリー(その他)の記事画像
豊作
新型
少しずつコツコツ
庭木の手入れ
大量
ムシムシ
同じカテゴリー(その他)の記事
 豊作 (2010-08-03 21:24)
 新型 (2010-07-26 22:31)
 少しずつコツコツ (2010-07-25 22:02)
 庭木の手入れ (2010-07-15 22:05)
 大量 (2010-06-30 20:50)
 ムシムシ (2010-06-28 20:16)

この記事へのコメント
Chuuさん、毎度
ちょっと趣味が日ハムとヤクルトで活躍のホームランバッターの
誰だったかなぁ〜あ〜っ大杉(爆)
クレー射撃は難しそうですね〜僕は甲状腺で手指が震えて無理っす(爆)
Posted by Dainana at 2010年08月30日 21:32
だいななさん、こんばんは♪

趣味は「間口は広く、奥行きは・・・・」です。
楽しそうだったら何でもです。(#^.^#)


手指の震え!そのぐらい大丈夫です!
一緒にいかがですか?
ちょっと、決まり事が面倒ですが(^_^;)
Posted by chuuchuu at 2010年08月30日 21:44
”射撃はイメージのスポーツ”ですか~

”妄想族”の私にピッタリのスポーツです(笑)

興味は前々からあるのですが、なかなか・・・。

あぁ、時間とお金を手に入れたい!!!(結局はコレ・・・w)
Posted by poppo at 2010年08月30日 22:09
poppoさん、こんばんは♪

”射撃はイメージのスポーツ”
ほんのコンマ何秒の出だしが全てなのです(^.^)
ま~、イメージだけで射撃してるから、いつまでたっても上達しないのですが。

是非一度射撃場に遊びに来て下さいネ。

少しの時間と、少しのお金でも遊べますヨ(#^.^#)
Posted by chuuchuu at 2010年08月30日 22:26
ありゃ、こんなご趣味もお持ちとは、、、、感服いたしました。


こっちの方面はさっぱりのくじらくんでした!
Posted by くじら君くじら君 at 2010年08月31日 20:33
くじら君、こんばんは。

(^_^;)趣味にした物多くてネ。

現在進行形は少ない、飽きっぽさが良いところです。
Posted by chuu at 2010年08月31日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作陶展。
    コメント(6)