ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月27日

遅いぞ~。

船底掃除完了!

遅いぞ~。



の予定でしたが・・・・





夕方の電話で・・・・



「今週中にと言いましたが・・・・ごにょごにょ・・・・・すいません
 来週には必ず・・・・・。」



って事で




今週末はもし出撃出来ても、
ノロノロです。





ま~自分でやるにしても、こんな暑さの中作業はしないので
9月にずれ込むのは一緒なのですけどね。



一緒なら自分でやったら良いのに!って思った人クリックしてね。
遅いぞ~。




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
出撃報告。
出撃予定
ジギング
ドッグ
入院に・・。
高・低活性。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 出撃報告。 (2010-09-12 19:12)
 出撃予定 (2010-09-11 20:47)
 作業終了だけど・・。 (2010-09-05 22:39)
 ジギング (2010-08-28 22:42)
 ドッグ (2010-08-23 20:58)
 入院に・・。 (2010-08-20 21:04)

この記事へのコメント
ビール&焼肉で2~3人雇えばすぐに終わるんじゃないですか(笑)
来月からぼちぼちシーズンインですね!
Posted by やまちゃんやまちゃん at 2010年08月28日 20:37
待ち遠しいですね~。。。


10キロオーバー連発ですね(笑)


今日はお疲れ様でした。。。。炎天下にず~~っといたせいか、、、、


頭痛でズキズキです。。。早く寝ますZZZzzzzz
Posted by くじら君くじら君 at 2010年08月28日 21:47
やまちゃん、こんばんわです。

へっへビール&焼き肉で数人頼むと、お店に頼むよりかなり高額になりそうですね。

これ見てる人、来年はボランティアで来て下さいね。


こちらは、秋シーズンに突入の気配です。
Posted by chuuchuu at 2010年08月28日 22:46
くじら君お疲れでした。


来週には、スイスイの船でやりまくりましょうね。

季節がやってきましたよ。
Posted by chuuchuu at 2010年08月28日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅いぞ~。
    コメント(4)