ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月11日

出撃予定

キングから鯛爆釣とのメールが!

出撃予定



見るからに、脱走兵ですが・・・テヘッ


入れ食いとの話。



ちょうど・・
出撃予定

OHに出していたベイトリール、今日二台とも退院したことだし。




合計で一万八千円汗


一台はラインも巻きなおしたので、


お財布の中は空っぽになってしまいました。



明日は



ネイリの話も入って来てるので




朝、鯛を数匹釣って!

ハマチポイントに入り!
ハマチをここでも数匹ニコニコ



帰りにネイリ&カンパチをやっつける予定です。


また夢のような話を!って思った人クリックしてね。
出撃予定


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
出撃報告。
ジギング
遅いぞ~。
ドッグ
入院に・・。
高・低活性。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 出撃報告。 (2010-09-12 19:12)
 作業終了だけど・・。 (2010-09-05 22:39)
 ジギング (2010-08-28 22:42)
 遅いぞ~。 (2010-08-27 21:54)
 ドッグ (2010-08-23 20:58)
 入院に・・。 (2010-08-20 21:04)

この記事へのコメント
毎度~~~!


お疲れ様でした! 捌き終わって、配達も終了しました(疲)

捌いてくれる、お魚屋さん見つけないと・・・・(汗)

明日は、フルコースですね(笑)


また、近いうちに(笑)


明日は、筋肉痛かな(笑)
Posted by くじら君 at 2010年09月12日 16:14
くじら君お疲れさまでした。

かなりハードな場所でしたが、
楽しめましたかね(#^.^#)


また近い内にやりきりに行きましょうね。
Posted by chuuchuu at 2010年09月12日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出撃予定
    コメント(2)