ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月05日

作業終了だけど・・。

週末に船屋さんに頼んでたドック、完了と電話がハート



船にビルジ(雨漏り)がかなり溜まるので、
その処置も頼んでました。



私が思ってた所とは、かなり違う場所を見つけてくれましたハート



これで、ビルジに悩まされる事もなくハート
楽になりました。




黄色い星

週末は釣りだアップと思ってましたが、





以前から頼まれてたのに、ほったらかしにしてた




池の掃除・・・・。




これで終了ですブロークンハート







同じカテゴリー(釣り)の記事画像
出撃報告。
出撃予定
ジギング
遅いぞ~。
ドッグ
入院に・・。
同じカテゴリー(釣り)の記事
 出撃報告。 (2010-09-12 19:12)
 出撃予定 (2010-09-11 20:47)
 ジギング (2010-08-28 22:42)
 遅いぞ~。 (2010-08-27 21:54)
 ドッグ (2010-08-23 20:58)
 入院に・・。 (2010-08-20 21:04)

この記事へのコメント
ドック帰ってきたんですね。。。(嬉)


しかし、長かったですね~。今の時期は混むのかな?



ロッドは到着済みですので、、、、、(笑)


今度は釣りたいと思います(汗)
Posted by くじら君くじら君 at 2010年09月06日 17:44
くじら君、まいど~です。

実際に上がってたのは2日ですがネ。
作業にうつるまでが長かった~(^_^;)

ロッド来ましたか(#^.^#)

近い内に、華麗な竿捌きを見せてもらいます。

時間がある時にお声かけ下さい。
Posted by chuu at 2010年09月06日 19:54
遊びに行く準備万全なのに、お掃除とは辛いですね~

ベルさんに手伝ってもらうのはどうでしょう(笑)
Posted by poppo at 2010年09月06日 20:23
poppoさん、こんばんは。

暑さに負けて海には出れない状態ですから・・・(^_^;)

もちろん、ベルさんもお手伝いしてくれました♪
ドロドロの体綺麗にするのに、また一仕事でしたが(;一_一)
Posted by chuu at 2010年09月06日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作業終了だけど・・。
    コメント(4)